ファンファンシー(funfancy)のクロスバイクを販売しています。(完売しました)

自転車技士実技試験で使用したクロスバイクを販売しています。
新車持ち込みが試験で指定されているので車体はキレイな状態です。
走行は変速機の作動確認を行ったのみです。

メーカー:ファンファンシー(funfancy)
車体名:CULTURE L710
フレーム : 6061 ALLOY TRIPLE BUTTED
サイズ:465(M)適応身長目安(165~175cm)
フロントディレイラー : SHIMANO TOURNEY FD-TX51
リアディレイラー : SHIMANO ALTUS 8S (一部塗装剥がれあり)
シフター : SHIMANO ACERA
ホイール: AREXRIM DM18 32H
ハブ:Claris
タイヤ : 700×28C 仏式バルブ Panaracer pasela
本体重量 : 11.2kg
カラー : マットベージュ
付属品:ディレイラーハンガー1個、販売証明書

ロードバイクのハブに交換してあるのでホイール回転はスムーズです。なお点検整備は当店で実施済みです。

IMG_1251.JPG
タイヤは新品に交換しています。
IMG_1254.JPG
IMG_1288.JPG
IMG_1286.JPG

しばらく走行するとワイヤー類の伸びにより変速やブレーキの調整が必要となってきます、点検に出向く関係で無料出張範囲内の方に購入して頂きたいと考えています。ブレーキや変速の調整は1回まで無料で対応します。

練習時についた小キズ等もありますので価格は¥23,000(税込)とさせて頂きます。完売しました。

実車をご覧になりたい方は電話連絡090-6513-6452(マツザワ)をお願いします。週末限定になりますが、実車をご自宅に持っていくことも可能です。

または見学に来る日時を決めて頂き、保管場所(越谷市大間野町)に来てご覧いただくことも出来ます、こちらは平日でも対応可能です。

すぐに走行できる状態です。購入された方には販売証明書をお渡ししますのでお手数ですが購入者様の方で防犯登録をして頂きます。(登録方法の手順等はお知らせします)

尚、支払いは現金のみです。

ご検討をお願い致します。














この記事へのコメント